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クレジットカード登録・変更時における「本人認証」について お知らせ

「スマートEX」では、安全にクレジットカード決済をご利用いただくため、クレジットカードの登録や変更の際、クレジットカードブランドが推奨する「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しています。

クレジットカード発行会社に対して「本人認証サービス(3Dセキュア)」の利用設定をしていない、または本人認証サービスに対応していないクレジットカードは、「スマートEX」の新規登録(再度の会員登録(※)を含む)やクレジットカードの変更ができない場合がありますのでご注意ください。
(※)再度会員登録を行うケース(詳しくはこちら
お客様情報変更や、受取コードを発行する際、ご登録のメールアドレスに「ワンタイムパスワード」が送信されます。機種変更等により、メールアドレスが有効でなくなり、登録済のすべてのメールアドレスにメールが届かない場合は、再度「会員登録」が必要になります。再度の会員登録が必要とならないよう、あらかじめ複数のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

■「本人認証サービス(3Dセキュア)」のご利用について
「本人認証サービス(3Dセキュア)」のご利用には、予めクレジットカード発行会社の指定するウェブサイト等で「パスワード」の設定が必要になります。
※本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワードは、「スマートEX」で設定するパスワードや、クレジットカードの暗証番号・セキュリティコードとは異なります。
「本人認証サービス(3Dセキュア)」についてご不明な場合は「スマートEX」ご利用の前に、クレジットカード発行会社のホームページ等でご確認ください。

▼本人認証サービス(3Dセキュア)」の詳細はこちら