1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて

公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて お知らせ

6/22(土)からEXアプリがアップデートされ、より便利にお使いいただけるようになります。
7/2(火)以降は旧バージョンのEXアプリをご利用いただくことはできません。7/2(火)以降にご利用いただくにはアプリのアップデートが必要となり、旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、EXアプリのアップデートを実施していただくようお願いいたします。
※アップデートができない等の場合には、スマートEXホームページ等からログインしてください。
※新バージョンのアプリでは、iPhone端末はiOS11.0以上、Android端末はAndroid5.0以上のOSを対象としております(現行バージョンのアプリとは対象OSが異なりますのでご注意ください)。
※時期については、変更が生じる場合があります。

<主な変更点>
◆アプリ画面の刷新
より便利にアプリをご利用いただけるよう、トップ画面や各画面等を刷新しています。

◆新規会員登録機能の追加
アプリでの新規会員登録が可能となります。アプリを通して会員登録をされる方は、EXアプリサービス利用規約の同意後に、スマートEXサービス会員規約に同意いただきます。

◆プッシュ通知サービス機能の追加
乗車日当日の列車の遅延情報等をスマートフォンの「プッシュ通知サービス」を利用してお知らせします。
プッシュ通知サービスの詳細は「参照ファイル」をご覧ください。
※ 「EXアプリ」で予約をされたお客様が対象です。