1. ホーム
  2. 予約ガイド
  3. お客様情報の変更

お客様情報の変更

会員登録時に設定したメールアドレス、電話番号、クレジットカード情報、交通系ICカード情報の変更ができます。また、メールサービスの要否を変更および追加できます。

以下の画像はイメージです。

スマートフォンからのお客様情報の変更・退会方法

[メインメニュー]画面

スマートフォン版メインメニュー画面

メインメニューの「お客様情報の変更・退会」をタップ。

[ワンタイムパスワード入力]画面

スマートフォン版ワンタイムパスワード入力画面

「メール送信」をタップし、ご登録のメールアドレスに送信される「ワンタイムパスワード」を入力後「OK 次へ」をタップ。

スマートフォン版お客様情報の入力画面

変更したい情報を入力し、「OK 確認画面へ」をタップ。

Point!

a. クレジットカード情報変更
登録可能なクレジットカードについてはこちらをご確認ください。

  • クレジットカード情報を予約後に変更した場合は、変更後のクレジットカードでは「きっぷ」を受け取れません。変更前の予約時に利用したクレジットカードで受け取ってください。

b. 交通系ICカード情報変更
登録可能な交通系ICカードについてはこちらをご確認ください。

  • 交通系ICカードは、夜間0:00~1:00の間や入場中の予約がある場合には変更できません。
  • 交通系ICカード情報を削除する場合には、次の画面で「登録済の交通系ICカード情報を削除する」にチェックを入れてください(交通系ICカード情報を変更する場合はチェックを入れないようご注意ください)。

c. メール情報変更
メールアドレスを登録し、受信するメールサービスを選択してください。

  • パスワードの再登録やお客様情報の変更等において、ご登録のアドレスにワンタイムパスワードを送信します。メールが受信できないと、この機能がご利用いただけませんので、複数のメールアドレスの登録をおすすめします。
  • 「@expy.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
  • URL付きメールが受信できるように設定してください。

パソコンからのお客様情報の変更・退会方法

[メインメニュー]画面

パソコン版メインメニュー画面

メインメニューの「お客様情報の変更・退会」を選択。

[ワンタイムパスワード入力]画面

パソコン版ワンタイムパスワード入力画面

「メール送信」を押下し、ご登録のメールアドレスに送信される「ワンタイムパスワード」を入力後「OK 次へ」を選択。

パソコン版お客様情報の入力画面

変更したい情報を入力し、「OK 確認画面へ」を押下したら完了です。

Point!

a. クレジットカード情報変更
登録可能なクレジットカードについてはこちらをご確認ください。

  • クレジットカード情報を予約後に変更した場合は、変更後のクレジットカードでは「きっぷ」を受け取れません。変更前の予約時に利用したクレジットカードで受け取ってください。

b. 交通系ICカード情報変更
登録可能な交通系ICカードについてはこちらをご確認ください。

  • 交通系ICカードは、夜間0:00~1:00の間や入場中の予約がある場合には変更できません。
  • 交通系ICカード情報を削除する場合には、次の画面で「登録済の交通系ICカード情報を削除する」にチェックを入れてください(交通系ICカード情報を変更する場合はチェックを入れないようご注意ください)。

c. メール情報変更
メールアドレスを登録し、受信するメールサービスを選択してください。

  • パスワードの再登録やお客様情報の変更等において、ご登録のアドレスにワンタイムパスワードを送信します。メールが受信できないと、この機能がご利用いただけませんので、複数のメールアドレスの登録をおすすめします。
  • 「@expy.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
  • URL付きメールが受信できるように設定してください。

退会にあたっての注意

  • 予約や事前申込・夜間申込がある場合等は退会の手続きを行えません。