1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて

公式スマホアプリ「EXアプリ」アップデートについて 会員様へ

公式スマホアプリ「EXアプリ」をご利用の会員様へ

5月21日(土)より、EXアプリをアップデートし、より便利にお使いいただけるようになります。
これに伴い5月21日(土)以降に旧バージョンのアプリを起動するとご案内が表示されますので、案内に従ってアップデートを実施してください。

最新バージョンのアプリがストアに反映されていない等の理由でアップデートができない場合があります。その場合は、時間をおいてから再度お試しください。

なお、5月21日(土)以降は旧バージョンのアプリをご利用いただくことはできません。

※詳しいアップデート内容はこちら
※アップデートができない場合はスマートEXのホームページにアクセスし、ウェブサイトをご利用ください。
※新バージョンのEXアプリはiOS 14.0以降が対象となり、現行バージョンのアプリとは対象OSが異なります。あらかじめ「設定>一般>情報」からシステムバージョンがiOS14.0以上であることをご確認の上、EXアプリをアップデートしてください。なお、Androidについては引き続きAndroid5.0以降でご利用いただけます。
※時期については、変更が生じる場合があります。