1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. クレジットカード登録・変更時における「本人認証」について

クレジットカード登録・変更時における「本人認証」について お知らせ

「スマートEX」では、安全にクレジットカード決済をご利用いただくため、クレジットカードの登録や変更の際、クレジットカードブランドが推奨する「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しています。
「本人認証サービス(3Dセキュア)」の利用設定をしていない、ご利用のクレジットカードが本人認証サービスに対応していない、または本人認証サービスによる認証に失敗した等の場合、「スマートEX」の新規会員登録(メールが届かない等の理由により会員登録をやり直す場合を含む)やカード情報変更(クレジットカードの変更、有効期限の更新)ができない場合がありますのでご注意下さい。 
「本人認証サービス(3Dセキュア)」についてご不明な場合は、カード裏面に記載されているクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。