1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. スマートEXの利用で、リニア・鉄道館の入館料がおトクになります!

スマートEXの利用で、リニア・鉄道館の入館料がおトクになります! 会員様へ

2019年3月1日(金)から、スマートEXの商品を利用して、名古屋駅までご旅行いただくと「リニア・鉄道館」の入館料が割引になります!
スマートEXを利用して、「リニア・鉄道館」で鉄道の楽しさを体感してみてください!
詳しくはこちらをご覧ください。

◆割引対象となるお客様
名古屋駅までスマートEXの商品を利用された方

◆開始日
2019年3月1日(金)から
※2019年2月28日(木)のスマートEX商品利用分から対象です。

◆割引時に必要なもの
スマートEXの商品で新幹線をご利用された方で、
・交通系ICカード でご利用の場合は、入場時に新幹線自動改札機から出力される「EXご利用票(座席のご案内)」
・きっぷでご利用の場合は、指定席券売機等できっぷの受取時に発券される「ご利用票 兼 領収書」
のご提示が必要です。

「EXご利用票」または「ご利用票 兼 領収書」1枚につき1度に限り割引を適用します。

※きっぷでご利用の場合は、1枚の「ご利用票 兼 領収書」できっぷをご利用になった人数分を上限として割引します。
※「EXご利用票」「ご利用票 兼 領収書」は、リニア・鉄道館にお越しの前日もしくは当日のものに限り有効です。
※きっぷのご提示では割引を適用しませんので、ご注意ください。

◆割引価格
通常の入館料から、大人は200円、小中高生・幼児は100円引き!

大人:1,000円→800円
小中高生:500円→400円
幼児(3歳以上未就学児):200円→100円
※幼児(3歳以上未就学児)のご利用はスマートEX会員の同伴に限ります。

◆アクセス
名古屋駅よりあおなみ線「金城ふ頭駅」下車 徒歩約2分
<開館時間>
10:00~17:30(最終入館は閉館30分前まで)
<休館日>
毎週火曜日(祝日の場合は翌日)
※春休み、GW、夏休み等は火曜日も開館します。
※開館日はこちらからご確認ください。

「リニア・鉄道館」について詳しくはこちらをご覧ください。