1. ホーム
  2. トピックス一覧
  3. 「EX☆静岡楽旅キャンペーン」の終了、「ふじのくに家康公きっぷ」の内容変更について

「EX☆静岡楽旅キャンペーン」の終了、「ふじのくに家康公きっぷ」の内容変更について 会員様へ

「EX☆静岡楽旅キャンペーン」の特典としておりました「ふじのくに満喫ガイドマップ」について、2019年3月31日(日)をもちまして配布を終了いたします。
また、もう一つの特典「ふじのくに家康公きっぷ」については、2019年4月1日(月)より、以下の通りリニューアルし、ますます便利に利用できるようになります。

「ふじのくに家康公きっぷ」概要

◆変更開始日
2019年4月1日(月)利用開始分から
※2019年3月31日(日)から発売開始します。
⇒これまでは土休日限定でしたが、平日も利用できるようになります!

◆対象となるお客様の変更
静岡県外の駅(発駅:東京~小田原、豊橋~博多)から静岡県内の駅(着駅:熱海~浜松)までスマートEXの商品を利用された方
※「ふじのくに家康公きっぷ」のご利用開始日の前日もしくは当日の「EXご利用票」「ご利用票」の提示が必要です。
⇒これまで「EXこだまグリーン早特」ご利用の方限定でしたが、全ての商品をご利用の方が対象になります!

◆発売価格及びフリー区間の変更
<発売価格>
おとな 1,500円
こども 750円 ※こどもは6歳~12歳未満(ただし、12歳でも小学生はこどもです。)
※乗車区間、ご利用状況によっては普通乗車券やその他フリーきっぷ等の方がお安くなることがあります。
<フリー区間>
利用可能区間については下記「参照ファイル」をご覧ください。
⇒発売価格の変更に伴い、フリー区間を拡大します!

◆割引特典の追加
きっぷの有効期間内に、「ふじのくに家康公きっぷ」をご提示いただくと、東部・中部・西部各エリアの約20の観光施設などの入館料金等が割引になります。
※割引特典については下記「参照ファイル」をご覧ください。

その他の詳細は決定次第お知らせします。