
- 予約していた列車に乗り遅れた場合は?
- 2名以上の予約の場合、1名(会員様ご本人)のみ、スマートEXで登録した交通系ICカードで乗車することはできますか?
- 新幹線乗換⼝でスマートEXで登録した「交通系ICカード」(「モバイルSuica」・「モバイルPASMO」含む)と、別の交通系ICカードの2枚をタッチして通過することはできますか?
- 【受取】きっぷの受取方法が変更になったのですか?
- 【受取】スマートEXの商品のきっぷは、どこで受け取ればよいですか?
- 【受取】きっぷの受取には何が必要ですか?
- 【受取】きっぷを受取後に変更・払戻できますか?
- スマートEXで在来線から新幹線、または新幹線から在来線の乗継はできますか?
- 領収書が欲しいのですが。
- 予約を払戻(変更)した場合、口座にはいつ返金されますか。
- 予約していた日に乗車できませんでした。払戻はできますか?
- 列車の運行状況は?
- エクスプレス予約とスマートEXは何が違いますか?
よくある質問をカテゴリー別に紹介します。
よくある質問
さらに詳しい説明で解決に導きます。